ねえねえちょっと

映像(映画ドラマアニメなんでも)音楽が精神安定剤。

アナログ人間なんですが。

まだ若いつもりなのに機械類が全くダメ。
それなのに学生時代以来となるブログに手を付けてしまいました。
最近の活力は映画やドラマ、そして音楽。
人間関係で疲れきった心を癒やしてくれた、というより生きていくために叱咤してもらうような存在。
Twitterで、ある映画の感想を呟いたとき、同じ思いを抱いてくれた方が何人か反応してくださいました。
それがすごく嬉しかった!
もちろん、自分と全く違う受け取り方をしたという感想を書いてくださった方もおられました。でもそうやって感想を聞きあえたのが新鮮で!
友人や周りの知り合いにはあまりここまで熱く語れる人がいなかったというのもあり、誰が見てなくてもいい、自分の気持ちを吐き出す場所が欲しくてブログ始めました。
あくまでわたし個人の感想をつらつら書いていこうと思います。受け取り方は人それぞれ。それで不快な思いをされた方がいれば一層気をつけます。が、いろんな意見を言い合えたら嬉しいです。
いろんな作品に出会えた思い出を残していこうと思います。f:id:ccteatime:20160616033050j:plain映画といえばこの方ですね( ‘ω’ )